2009-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20090131165525

でも日本人設定で完全に日本人じゃないだぜ。反感しか買わないよー。

例えば、イーグル・アイ日本人が30人かいくらか乗ってるバスが出てくるんだけど、

「こにちは」

だぜ。どうきいても中国人アクセント。そこまでして無理やり日本人設定ほんとやめてほしい。

記事への反応 -
  • なんでこんなに日本人がチラっとだけど絶対出てくるの? 人口的に中国人のほうが絶対多いはずだし不自然っす。 やりすぎっす。

    • 日本はアメリカに次いでハリウッド映画の売り上げが多いから少しでも多くする ための撒き餌みいなものかと。

      • でも日本人設定で完全に日本人じゃないだぜ。反感しか買わないよー。 例えば、イーグル・アイで日本人が30人乗ってるバスが出てくるんだけど、 「こにちは」 だぜ。どうきいても...

    • もう少し日本語覚えてからきてね もしくは工作員お疲れ こんなこといったらつぼに帰れっていわれるかもな・・・・

    • つか、そんなに多い? ハリウッド映画のアジア人というと中国人ばかり出てくるイメージだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん