2009-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20090131025246

すごいぴぴっと具合だありがとう。

思った以上に、自分に起きることって、数が少ないと思う。

そうだよね。臆病になって、吟味しすぎてタイミングを逸してることが多いような気がするよ私は。

貪欲に生きようと思う。そういうことじゃないかな。

記事への反応 -
  • 十代のころは死にたがるものだ、と、ある歌姫が言っていました。二十代になってもまだ死にたい。親友が次々子どもを産んで遊んでくれなくなっていく。子どもたちは私を財布にして...

    • ぴぴっときたので。 なんかレベル的にまったく的外れかもしれないけど、 思った以上に、自分に起きることって、数が少ないと思う。 だから、それがどうなのか?なんて考えてる内に...

      • すごいぴぴっと具合だありがとう。 思った以上に、自分に起きることって、数が少ないと思う。 そうだよね。臆病になって、吟味しすぎてタイミングを逸してることが多いような気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん