2009-01-29

昨日で大学テストが全部終わったんだけど、これまでの人生で感じたことのない無気力感に襲われている。

何もやる気がしない。

意味のない不安感で心がモヤモヤしてる。

この感じを何らかの形で発散したいと思ってネサフしてみたりするけど何も面白くない。

寝たら忘れられるのかな、と思って寝ようとしても頭の中にいろいろな思いがよぎって結局寝付くまで数時間

好きだったはずの音楽を聴いてもつまらない。

むしろ聴いているのが苦痛になってくる。

食事の用意をするのも面倒くさい。

どちらかといえば綺麗好きなはずなのに、部屋を片付ける気も起きない。


必修のクラスが一緒で、週に4日は顔を合わせる機会があったあの人。

後期になってから何故か気になりだしたあの人。

アドレスを聞くどころか、結局何も関わりがないまま終わっちゃったことが引っかかってるのかな。

そこまで好きだって思ってなかったつもりだったのに、毎日見ているうちに自分でも気づかないほど惹かれてたのかな。

こうやって文章にすることで少しは自分の気持ちは晴れるのかな。

春休みが長過ぎて辛い。来年同じ学科になってたりしないかなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん