2009-01-29

お笑いは点数入れる奴が、何でこれで満点なの?ってのが気に入らない。

レッドカーペットなんだけどね。。

デジタル放送自分でも得点できれば楽しめる…かな?

あと、番組の最初にその番組制作費総額をのせてくれたら、そこだけ見る。

http://anond.hatelabo.jp/20090129104852

記事への反応 -
  • 関係ないけど。 げいのーじんが、TVでカラオケするだけの番組は何が面白いかわからんw

    • いや本当にまさしく心から同意。 カラオケじゃなくても、最近のバラエティって内輪受けで終わってるんだよね。 テレビのどこがつまらないって、そこにつまらなさがあるの一点に尽...

      • お笑いは点数入れる奴が、何でこれで満点なの?ってのが気に入らない。 レッドカーペットなんだけどね。。 デジタル放送で自分でも得点できれば楽しめる…かな? あと、番組の最初...

      • お笑い芸人は「ライブに来てくれ」で、テレビは別物って立場。 おぎやはぎがサラリーマン時代にテレビの芸人達を見て 「あんなんで金貰えるなんて、羨ましい」 と思って退社・芸人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん