2009-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20090129003258

彼女のどこが好きなの?それをよーーーく考えてみるといいと思う。

私も多分そんな感じ。

4年一緒に暮らした彼は随分頑張ってくれたと思う。

抱っこしてくれたり一緒に寝てくれるとか、とにかく「スキンシップ」が最大で最高の愛情表現。今でも。

中身が子どもなんだよねー。頑張ったねーヨシヨシ とかされると、もう、猫。

落ち込んでるときは別にほっとけばいい。

原因は大概あなたではない。彼女思考回路マイナスに偏っているから。

彼女が好きで好きで少しでもなにか・・・と思うなら「毒になる親」をオススメ。読んだら少しかわるかも。

ちなみに私は、素敵な友人?と出会うことができて、多分小康状態。

「会いたいと思ったけど仕事で忙しいと思ったから我慢してた (´;ω;`)」→「なんで我慢したの?疲れてるとか決めるのは俺だし」

「私可愛くないしいいとこないもん (´;ω;`)」→「俺お前にそんなの求めてないけど・・・お前、俺にそれ求めてんの?」

(抱っこしてほしいけど嫌がられるかなぁと思って我慢)→「抱っこしてほしいんでしょ?言わなきゃわかんないし、しない」

なんだかメカラウロコな感じだったよ、最初は。

でもねー慣れた。まあこの友人もちょっと変なのでなんとも言えないんだけれども。

ちょっとでも参考になれば。

記事への反応 -
  • 僕、愛情不足で育った彼女に振り回されっぱなしです。 通常よりも感情の起伏が激しくて、すぐキレやすかったり、かと思うと急に落ち込みが激しかったり、やたら自分を認め欲しが...

    • 彼女のどこが好きなの?それをよーーーく考えてみるといいと思う。 私も多分そんな感じ。 4年一緒に暮らした彼は随分頑張ってくれたと思う。 抱っこしてくれたり一緒に寝てくれる...

    • 「ソープへ行け」 じゃなくて 「とらドラ!を見ろ」

    • 力いっぱい愛してあげてください。時には過剰とも言えるほどの愛情表現が意外に効果が出るときがあるかも。特に普段、淡白っぽい人は。 それでも駄目ならカウンセラーの元へ。

    • アダルトチルドレン or ボーダライン傾向かも?

    • 似たような経験の持ち主(彼女サイド)として言うけど、勝手に落ち込ませておいてください。決して振り回されないこと。振り回されずに10年くらい傍にいたら懐くよ。それだけ時間を...

      • 内情よく知らないままだが まあそのとおり 絶対にそばによらない 依存対象が去れば別の依存対象に寄っていくというのが一応定説になっている 相手がどうなろうが自分が潰れるので自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん