2009-01-28

将来の夢はがっつりがっつり仕事すること。

稼いで今住んでる家を建て直して、親の部屋を別々に作ってあげてバリアフリーにしてついでにベランダ広くして!

そのために六年制の大学いってがっつりがっつり勉強している。学費が親の資産をがりがり削っている。だから家建て直したりするのは当然だと思ってる。

出身高校がそもそもそういう人間ばっかり出すところで、卒業生結婚率3割くらい。海外に飛び出してがっつりがっつり働いている人も多くいる。

当方女なので、専業主夫になってくれる方募集中です。一戸建てのお家つき。首都圏だよお庭あるよ駅近いよ! ただしこっちの親もついてきますごめんね><

…という理想母親に話したら一言、「専業主夫は確実に浮気する」って却下されました。そんなあ

  • 学部は何? 薬学?医学?

    • 薬学ってもう六年制になってるんだっけ? でも薬学では専業主夫養いながら首都圏に一戸建ての収入は得られないだろうから医学だろうな。

  • 元増田です。なんかいろいろコメントありがとう。 まああれはあくまでも夢で、今のご時世から考えるとけっこう実現不可能だなという自覚はあります。夢なの。夢!!叶って欲しい夢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん