2009-01-27

復活の呪文をとなえてやるぜhttp://anond.hatelabo.jp/20090126201726

増田バグも、いつの間にか解消。よくやった!そして、お待たせしました俺!ようやく、俺の鬱憤をかたまりでぶつけられるぜ!さあ、黙って書きやがれこの鬱憤野郎

ということで、粛々と、源氏物語バリに長い鬱憤ストーリーを書きなぐり、さあ投稿。というところで、何故かChromeちゃんがフリーズですよ。

違う鬱憤がたまった。

ってか、Chromeゴミは処理出来ないってか。俺様ゴミ処理機じゃねえです、ってか。いつからそんなに偉くなったよ?もっと雑草のように生きろ!ってより、俺だそれは!もっと雑草のように生きろ。ゴミのような鬱憤なんか処理する必要なし。鬱憤とともに伸びればよい。

なんてわけはないよね。そんなに強い人間は、こんなところで鬱憤撒き散らさないってもんでしょ。っていう、このファッショナブルでないファッション自虐も含めて、自分バグ自分で解消しなくてはならないこの世を呪いながら、おやすみなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん