2009-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20090123020737

いままでの流れを元に勝手元増田について整理すると、

  • 本当は少し友達がほしい気もするけど友達ができない性格
  • でも、それは認めたくない。友達なんていらないんだもん!
  • でもでも、そんな私にも素敵な彼はいるの!
  • でもでもでも、その彼が友達いない私に友達作れって言ってくる……べべ別に作れないわけじゃなくて友達なんかいらないだけだもん!
  • 彼のことは好きだけど友達作れって言ってくるのだけは嫌。ねえねえ増田のみんな!友達なんていなくてもセックスさえできればいいよね!!下半身さえあればいい!!!

という感じか。

なんというツンデレ

  • >本当は少し友達がほしい気もするけど友達ができない性格。  いっていることが二転三転して申し訳ないのですが、ときどきは友達がほしいと思ったりもします。ただ、面倒になる。8...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん