2009-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20081116064614

増田の親が心配なのは、嫁の体ではなくお腹の子。

増田の親が見に来たいのは、嫁の元気な姿ではなく腹の膨らみ具合。

妊婦の心配って、案外してくれてる人少ないんだよね。

最近医療問題のおかげ(おかげというのも変だが)で妊娠出産時に母体へのリスクが少しずつ認知されているが、

今も昔も出産母親が死んだり、体に欠損ができたりする事はあった。

まず、嫁を大切にしてあげて欲しい。

子供あっての嫁」と思う旦那にならないで欲しい。

「嫁あっての子供」と思う旦那でいてほしい。

  • まあ俺は嫁さんと子供どっちかしか助からないなら、子供助けるけどな。

  • 「子供あっての嫁」と思う旦那にならないで欲しい。 「嫁あっての子供」と思う旦那でいてほしい。 それなら勝手に産んで育てて 俺に関わるな、って感じだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん