2009-01-21

ユダ

昔はいじめ

今はネットいじめ

裏でこそこそやるところがどちらも陰湿。

いじめる側の人間本質なんていつの時代も変わらない。

所詮、哀れで、ちんけで、情けない存在だ。

人として鼻糞程度のちっぽけな価値しかない。


それにしてもだ。

どうしても許せないのは、プラモード認証を許可してもらっておいて、

悪意を持って日記を読み漁り、

それを2ch掲示板で晒すような卑劣な輩。


認証ってのはある種の好意なんだよ。

認めてるってことなんだよ。

だから、それを裏切るのは、

人として一番やってはいけないことなんだ。


もちろん鼻糞野郎にはそんなこと少しも理解もできないのだろうけどね。

でも、理解できないから裏切ってもいいのかと問われれば、

答えはNO!

断固としてNO!だ。


鼻糞野郎に裁きを!

怒りの鉄槌を下してやるからありがたく受け取りな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん