2009-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20090120151843

あなたがヘテロ異性愛者)だとしよう。

あなたの周りの1500人の異性の中に、一人のエイズキャリアがいる、と考える。

その中のとある

『街で出会ったちょっといいなという異性』と心ゆくまでエッチをしたらキャリアでした

という確率が実際どのくらいか考えてみよう。

まず老人と子どもを抜こう。高齢化社会だけどオマケして半数。残りは750人が性行為可能年齢だ。

つーかぶっちゃけ年齢プラマイ10が限界だろ、って意見考慮して、性的対象者はとりあえず400人と考えよう。

さらにその中には性に対して積極的な人とそうでない人がいる。積極的な人を3割と見積もって120人。

そして中には立場上手を出せない人とかもいるわけだ。まあ半数としようか。これで60人。

さらにその中にはあなたの好みの人とそうでない人もいる。思い切って1/3としよう。20人。

さらに相手もあなたを選ぶ。もちろん「誰に声かけても自信アリ!」という小粋な増田もいるだろうが、そういう人は危険に出会う確率も上がるから、まあ平均を考えて思い切ってこれを1/4としようか。

そうすると増田の誘いに応じる人は、残り5人ということになるな。

ついでに不慮の用事、事故タイミングやなんかをかんがえたら、実際に誘いがうまくいくのは、いいとこ3人か4人かもしれない。

これが、1500人の中で「年齢も合い、性に対して積極的で、後腐れ無く、容姿も一応好みで相手もこちらに好意を持ち、更にタイミングとかも申し分なく街で出会ってエッチしちゃう異性の人数」で、それで1を割った数字が確率となる。

イチロー打率には及ばないが、TVをつけたらCM中である確率よりは高いんじゃないか。

……

まあなんだ。素人ゴムつけてやれってこった。

記事への反応 -
  • 一番エイズ患者の多い東京ですら1500人に一人くらいしかエイズに感染していない HIV感染者と生でセックスしたって感染率は僅か0.1%。ゴムを付ければまず感染しないレベル。 となると日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん