2009-01-19

メール無精な彼女

25歳男。2年半前に知り合った今の彼女は、本当にメール無精。色々好きなところはあるが、そこが本当に気に入って付き合っている。

メールしなくても全く怒らない。こっちから送っても返信3日後とかざら。でも、本当に3週間ぐらいメールしないと、ちゃんと「元気ですか?私はぼちぼちやってます」みたいなメールが来る。

「送らなくちゃ送らなくちゃ、と思っていると、気が付くと時間がたってるんですよねぇ」

俺もメールはこんな感じだから、凄く共感できる。メール無精の女の子ってはじめてみた。超、楽。メールしなくちゃって思わなくていいのがすごくいい。仕事メールはさすがに、すばやく返信するように心がけているが、いまだに慣れない。

もちろん、最初は単に俺に興味がないだけかと思ったけど、聞いてみると、別に他の人にもそうらしい。

「ちゃんと返信しなさいってよく言われるんですよ」「ぼんやりしてるってよく言われるんです・・・」

そんな感じ。

顔は大してかわいくないけど、3つ下でちっこいし、月1ぐらいだけど会えば大体エッチさせてくれるし・・・大好きだ。

  • このくらいの付き合いでもお互いが満足してるなら長続きして良いよね。

    • 元増田。うん。俺はすごい満足している。彼女は満足しているかどうか知らないけど、少なくとも、男好きのする容姿では特にないし、相手からメールが来ないと不安になるタイプの男と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん