2009-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20090118020815

クレジットカード作ったら全部終わりだしな。TUTAYAカードダメ

戸籍住民票も役所から消せないから、生まれた時点でアウト。

定期的に引っ越しするぐらいしか対処方法はないねー

とまあ冗談はこれくらいにして。

ネット上に一切の痕跡を残さないような生活ってのは、できなくはないだろうから頑張れば何とかなるんじゃない?

句読点の打ち方、仮名の振り方、括弧の付け方に助詞の使い方語彙数、アップする写真の背景、数の数え方、子供の頃の話、ノってくる話題、年齢、行ったことのある店の名前電車の乗り方、天気テレビの話題、etc,etc

単体ではたいしたことのない情報でも、全部集めるとソコソコの情報になるからなあ。本気で隠すつもりならBLOGは無理だろ。

記事への反応 -
  • 結局誰がWinnyやって漏らすか分からないんだから、個人情報を渡した時点でもうアウトという結論に。身を守るためにできる事は何もないという恐ろしい事実に愕然。 ウソの住所や電話番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん