2009-01-17

渋谷に挑むにはレベルが足りません

職場がかわり、JR東横線東京メトロと乗り継ぐことになった。定期が二枚でくやしい!ビクビ(ry

なんとか渋谷から地下鉄への経路も覚えたがどうも帰り道がいけない。

緊張感もなく疲れた頭でぼんやりと人の流れについていくせいで、毎回改札口を出ると現在地がどこなのかさっぱり。

ふと気付くと「人はどこからきてどこに行くのだろうか…」と考えながら、デパートお菓子コーナーで涎をたらしそうになっている。うまそう。めっちゃうまそう。さすがトーキョーは違うな!惣菜もおいしそうだ。でも高い。

そしてふと我に返りぶらぶらと移動→東横線に乗る

毎日ほぼこの繰り返し。

渋谷に挑むには(食欲を堪える)レベルがまったく足りてないようだ…。

  • デパートのお菓子売り場は俺も好きだ。 俺のおすすめは舟和。 芋ようかんも安くて量あってうまいけど、 俺は「すぐれもん」もうまいと思う。 せっかくのチャンスだし、お菓子をす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん