2009-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20090116233105#tb

ブサメンとか以前の問題だろうな。

先輩をどう喋らせるかっていうのは可愛いと確かに楽かもしれないけど

可愛いだけじゃだめなんだよ。どういう仕草、態度、お調子者っぷり、質問の言葉選び等等を発揮すれば先輩が喋るか、

そのスキルが無かったって事だろ。増田に。

そしてそういう事すら教えてくれる人が人生にいなかったって事だろ。増田に。

元増田は顔はそんなに悪く無いと思うが(正直顔なんかどうでもいいが)

心がブサメンなんだよ。

新人の後輩ねたんでフルボッコとか思ってる時点で自分は非が無いのに損してると思ってる。

上を喋らせるのは難しいかもしれないが

中身がイケメンになるのは今からでも心持ひとつでどうにかなるんじゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん