2009-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20090115155243

何個当てはまりますか?

1. 彼女の注文に少しでも疑問を示すと、すぐに不機嫌になる。

2. うまくいかないことがあると、すぐに僕のせいにする。

3. 僕が一人で外出すると、しょっちゅう携帯電話してくる。

4. 僕が友人や両親と交際するのを嫌がる。

5. 僕の帰宅が遅くなると怒る。

6. 僕に「バカ」とか「能無し」とか言う。

7. いつも彼女の機嫌をそこねないように気を配っている。

8. 彼女に怒られるのがいやで、言うことを聞いてしまう。

9. ついつい彼女好みの洋服を選んでしまう。

10. 人前でも平気で僕の欠点を指摘する。

11. 彼女と会話がしたくても、非難されたり、無視されたりする。

12. 僕のちょっとしたしぐさにもうるさく文句を言う。

13. 彼女がいないと、なぜかホッとする。

14. 癇癪[かんしゃく]を起こすと、壁をなぐったり、物を投げたりする。

15. 彼女に平手打ちされたことがある。

16. 僕をたたいた後は、急に優しくなり、僕に謝ってくる。

17. 彼女を怒らせないために、あきらめたことがいろいろある。

18. 彼女は、僕の気分などおかまいなしにセックスを求める。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん