2009-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20090115171915

こうですか。どっちにしろ思いつめてる漢字だね。

彼氏と別れたい

学生時代から付き合ってて、今年で同棲2年目だけどもう無理。限界

休日一生懸命こっちが休み作って出かけてる(彼はまだ大学院)のに足が痛いとか熱いとか寒いとか喉乾いたとかお腹すいたとかそう言う理由で怒り出す。

それなら出かけたいとか言わないで。毎日ご機嫌取りさせられてるこっちの身にもなってよ。

翌日朝イチで出張があるのに枕元でヘッドホンもつけずにゲーム。午前4時。

耐えられなくなってリビングのソファで寝てたら泣き出す。

朝になっても話したくないの一点張り。私にどうしろと?

ちなみに静かにしてと指摘しても同じ顛末になる。理由は自分意味やりたいことを邪魔されたから。(経験済み)

他にも理不尽わがままが一杯。

気に入らないことを指摘されるとすぐに拗ねてコミュニケーションが出来なくなる。

泣く、喚く、物を投げる。

その癖、こっちの気に入らないところは劣化の如く指摘する。

気付かそうとしてもそもそも頑固で自分価値基準しか持ってないからそれ以外は取り入れない。

最近私は彼がADHDか何かじゃないかと疑ってる。

最近結婚段取りが決まりかけてるけど、正直、やっていく自信が無い。

彼は頭の中が子供過ぎる。しかも被害妄想が強すぎるんだ。

何か気に入らないことがあるとすぐに嫌がらせを受けてるとか思って荒れる。

この人に子育ては絶対出来ないと思う。子供が何か失敗した時に虐待しかねない。

普段、仲が良い時は全然そんなこと無いし、今でも好きだし結婚するなら他の子は嫌だなとは思う。

でももう結婚とかもしたくなくなってきた。ホント疲れた。

私どうしたらいいんだろう。

もうどこも逃げ場が無いよ。

最近帰宅するのが鬱でわざわざ遠回りして帰る。

玄関の前で笑顔作る練習。

扉を開けたら演技開始。

もう疲れた。

どうすれば良いんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん