2009-01-14

失職中の僕が青春18きっぷを手に入れた

使う時間を完全に失ってしまったらしく、「これで色々見てきて気分転換してみたら?」と譲られた

でも見たい場所などなく、何かを見たりしたりが劇的な気分転換になるとは思えないし、正直手に余る、かといって使わないのは非常に勿体無く

無い知恵を絞って精一杯考えてみても

・一日でどこまで行けるか試してみる

→ まず電車に乗り続けて疲れるだけになりそう、どこまで行けるかざっと計算してみたら終着点は東京かその近隣の県になるのが明らかだった、それってなんか面白く無さそう

青木ヶ原樹海その他自殺の名所に行く

自殺などできないことを改めて分かった所で何か見つかるわけでもないと思うので却下

・遠くの有名なゲームセンターに行ってみる(馬鹿か?)

→ やりたいゲームが意外と無いので却下

というつまらない発想しかできず、どうすべきか悩み続ける今日この頃増田は何かオススメな使い道とかある?

ちなみに譲られたといっても何度か使用された形跡があります。たぶん残り2日分。質屋に売るのも、期限がすぐそこだから、無理。

粋とは言うものの人間そんなもんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん