2009-01-13

童貞厨且つショタコン

最近ネットの見すぎか、そこらにいる男を見ると「こいつらこんなスマートな顔しておいて夜には彼女とよろしくやってんだろな」とか考えてしまう。なんかどんないい男でも、芸能人でも、以前見た犬の交尾のように、ハァハァ言いながら腰振ってんのか……と思うと汚い、というより滑稽に思えて、もう全然萌えなくなった。今日スーパーへいったらちっちゃい男の子に「あのぉ、おねえちゃん、これは甘口ですか?」とカレーを持って言われ、これだよ、と確信した。この年代なら汚くない!汚れてないよ!

そこまで思って、そういえば処女厨ロリコンってこんな感じでハマるんだろうか?と思って上記のタイトルにした。

  • 前半だけなら、思春期女子にありがちな「男はキタナイ!」理論でしかないような それでそのちっちゃい男の子に性的妄想を抱いているのなら処女厨やロリコンと一緒だけどそうなのか...

  • 大筋であたってるが一つだけ忘れてる。 つ生まれ持ったセクシャリティ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん