2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113143521

最初は何も出来ない二人が家庭を築いていくんだよw

最初から完成系を望むスイーツは一生相手に巡り会えない。

逆だろ逆。

双方何も出来ない、やる気もない二人でも、

愛があるから、大丈夫

ってのがスイーツ(笑)脳。

自分の不足を自覚して努力する、ってだけで「完成系なんて求めません!」なんて飛躍がまさにスイーツ(笑)

ただ、出会い結婚ってのは、あくまで双方の価値観愛称一致なので、

元増田の言うような人はスイーツ(笑)を求めないし、

スイーツ(笑)からも求められない。

「最初は何も出来ない二人が家庭を築いていくんだよw」

ってスイーツ(笑)出会いが不足する、という話でもない。。

記事への反応 -
  • てかむしろ結婚ってそういうもんだろ。 最初は何も出来ない二人が家庭を築いていくんだよw 最初から完成系を望むスイーツは一生相手に巡り会えない。

    • 最初は何も出来ない二人が家庭を築いていくんだよw 最初から完成系を望むスイーツは一生相手に巡り会えない。 逆だろ逆。 双方何も出来ない、やる気もない二人でも、 愛があるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん