2009-01-09

はてなーどチェック用語集

twitterタイムラインや、はてなブックマークコメント欄などでよく見かける語句をまとめてみた。

これを適用するとその人のはてなーどが分かるグリモンとか誰か作ってくれたら面白いかもね。

追記


あと、よくお茶とか吹いたりする。

----

追記:コメントで指摘されてるとおり、あまり見ないのではてな言葉2ch言葉と区別付いてないデス。

「なんなの?バカなの?」「バカなの?死ぬの?」「バカなの?死ぬなの?」の違いとかビギナーには良く分からないヨ。

  • katzchang 一時期議論になったせいか、「死ねばいいのに」ってほとんど見なくなったね。 2009/01/09 http://b.hatena.ne.jp/katzchang/20090109#bookmark-11598364 「死ねばいいのに」が下火に。 http://anond...

  • 次は「てっててー(ドッキリ大成功のテーマ)」とか流行ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん