2009-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20090106113315

自分がもしそう言う状況に追い込まれた場合どうするかというのが考えられないのだろうね。

他人から施しを受ける事態になるのが嫌ならそう言う状況を作らないように社会的意味努力すればいいのに。

記事への反応 -
  • あんだけ集団で炊き出ししてもらって、なおかつ団体が保護してくれるような立場になってるんだもん。 自分で動こうって意識が逆に薄れちゃうんじゃないかな。

    • 自分がもしそう言う状況に追い込まれた場合どうするかというのが考えられないのだろうね。 他人から施しを受ける事態になるのが嫌ならそう言う状況を作らないように社会的な意味で...

    • お前も仕事やめて炊き出しに並んでみれば? 働く気もなくなるほど楽なんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん