2009-01-06

眠れない勢いだけで書いた。

どうもAnonymousDiaryに日記を書く気になれない。(ここだと増田って言うんだっけ)

皆文章がちゃんとしていて、こんなきちんとした所に書き込んではいけないと考えてしまう。

それで結局またどこかからブログを借りて、表で書くに書けない事をひたすら書くんだろう。

という感じで結局ここに書いてしまった。

友達が寂しがってるのに何もできないのが非常にもどかしい。

あの子が何故寂しがるのか、そんなに怖がるのかもわからない。

処女厨とかそこらへんの記事を2日ぐらいかけて25ページ辺りまで読んだけど、

一応気持ちは分かるっちゃわかる。

1/5ぐらいだけど。

大好きで大事な人に彼女が居たことは知ってるし、したって事も聞いた。

だからといって彼を嫌う事はなかった。そりゃそうだ。

今まで生きていた過程があって、今の人間が居るんだからいいじゃないかと。

ただ彼女でなかった人にモノを触られた、もしかしたら舐められたかもしれないと聞いてショックを受けた。

元彼女には舐められていなかったそうなので、それは私が初めてという事)

気持ち悪いとかそういうのでなく、ただ悲しかった。

彼に対してでなく、その女にかなりの嫌悪感を持った。

そんな感じに「独占欲」みたいなのがあるんじゃないかな。

上手く伝えられないけれど。

一つ思うのはさ、

1. すっげー俺好みの超清純な女の子がいます。付き合えました。やべー可愛い。大好き。大好き。

2. きっと処女だ!やったね俺!

3. いざしようとしたら処女じゃない事が発覚。

4. 死ねこのクソビッチ

って思考になる人がいるのかどうか。かんなぎアレを見てると居そうに見えるから怖い。

(というかこのAnonymousDiary見てると居る気がしてならない)

処女だと勝手に思い込んでただけで、女の子ウソついてないわけだ。

それで別れる、というか嫌いになるのは絶対おかしいんだ。

1の「大好き」は何に対してだったの?

女にしろ男にしろ、人間はモノじゃないってことを分かってほしい。

  • 現実世界ならともかく、物語の中の人物をモノ扱いするのはそれほど珍しくもないし非倫理的とも思わないよ。 「わざわざ」時間を割いたりお金をかけたって気持ちを持ってる人なら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん