2009-01-04

中学生女の子と遊んでみました。

当方、一応、旧帝大大学院生です。

で、家庭教師してたんです。不登校の子専門の。

昼間暇なこともあるので。

で、今回は14歳の女の子と遊んできました。

ちなみに、女の子に手はだしてません。

手はつなぎましたが…

で、カラオケに入って、言われた一言。

「あー襲いたいの?でも、残念。わたし、処女じゃないから。」

いやいやいやいやいやと突っ込みました。

両方の意味で。

別に処女信者じゃねぇし、そもそも熟女フェチなんで、あなたのお母さん狙いなんですが…

何て返事していいのか分からず

「うーん。実は僕は、小学生なんだ。白装束の女たちに薬を飲まされて身体が伸びてしまったんだ」と

コナンセリフを言ってみました。

見事に、ムシされました。

この日記みたいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん