2009-01-01

twitterが許されるのは2008年までだよね

ということで良い機会なので以前から嫌いだったtwitterアカウント削除をしたはいいが、携帯を持たずに外に出た時のようなコネクション欠落な感覚に襲われてるのでここに書いて発散するよ。

半年くらい前まではこれが普通だったのだからなんとか慣れてみせる。

他人が今何してるかとか何考えてるかとかどうでもいいです。ていうか彼らが何故それを人に伝えたいのかも理解できないです。

一昔前は、ネット上に発信されるページは大体、(個人製作のページでも)コンテンツ性というかエンターテインメント性というか、つまり読む側の事を考えて作られていたと思うんだけど、最近日記ブログtwitterにはそれが無くて、主に書く側の自己顕示欲を満たすためのサービスになってると思うのです。よほどその人にパーソナリティ的な魅力が無い限りは、そんなものネットで見て面白いわけないじゃないですか

ソーシャルネットワーキングとかリアルで会ったときだけすればいいよ。家に帰ってまでネットで知り合いの話聞きたくはないです。

とにかくtwitterさよなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん