2008-12-22

恋ではない。友情でもない。

社会人、20代も終わりかけ。

今年入籍をすましてそれほど不満もなく日々を過ごしてる。

ある講座に通いだして2ヶ月。

最近、講座が終わってから受講者と飲みにいくようになり、交流する人間が増えた。

そんなとき、同業他社に勤めている方とよく話すようになった。

ルックスは自分好み。でも、自分パートナーの方がいい。

話は、合う。自分パートナーとはすれ違いは多い。

それくらいの印象しか抱いていないけれど、明らかにその人のことを意識している時間が増えた。

仲良くはなりたいと思うけど、間違いなく自分パートナーの方が好きだし、

特にその人とセックスしたいとも思わない。

うそ。セックスはしたいけど、でもやっぱりパートナーに申し訳なくて、できない。

既婚者の先輩方は、自分の気持ちに波だったとき、どうするんだろう。

間違いなく、その人に走るってことはないと断言できるけど、

隣の芝生は青い現象にどうやって対処してるんだろう。なんて思った。

めんどくさいなあ、感情。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん