2008-12-18

逆転の発想

サラリーマンの朝がすごいことになってる、ということ

http://ameblo.jp/engineerlive/entry-10178867884.html

ブクマがなんか非難囂々。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://ameblo.jp/engineerlive/entry-10178867884.html

まぁ、元記事の話なんて今更な気がする。

早朝の交流会とか、英会話教室、ジムその他、もうだいぶ前から盛んだ。

だから記事に関心するところなんてないんだけど。

こういう情報を有効に使おうという発想が無いのもなんかなぁと思う。

だって、ブクマの人々が書くように、早朝活動の人々って社畜気質でしょ。

会社出世する確率は高い。

別に会社のためにってより、退社した後の人脈作りとかにも十分応用可能。

英会話教室行ってみな。

外資系勤務の人が大勢いるから。

不況つったって腐っても、的なエリートごろごろ

下手な見合いパーティよりも美味しいと思うよ。

まぁ既婚者も多いけど。

そういう発想が無いから、増田に書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん