2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081216205541

なんか、きもがられたり、ネタ扱いされたりしてるけど。

とりあえず、ネタなのか、マジなのか、よくわかんないけど。

ネタなら問題ないのだろうけど。

マジなら、とりあえず、これ完全匿名で書いてないで、もう少しだけでも同一人物であることが同定可能な場所で書くことをおすすめするよ。

別にずっと同定可能でいろとはいわないから。

わたしは、あなたが気持ち悪がっているあなたは、あなた自身が内面化してる視線に他ならないので。

耳学問でも、フーコー知ってるなら、わかってくれることを期待。

あなたが内面化してる、自己自身に対する観察が、いまどれだけあなたが思っているようなものなのか。

あなたがどんな記事書いてたか知らないけど、DQN釣り系の記事書いてたら、そういう尊大さは自己循環するだろうけれど、せめてDQN相手にしない記事かいてみたらいいんじゃない?っていうか、ガチ高学歴モヒカン族相手に論争してないでしょ?ガチモヒカン族相手に論争しかけたら、自己観察はもう少し変わるとおもうよ。

  • ありがとう。ここに書いたら少し気分が楽になれました。ここに書いてしまうと本当なのかネタなのか区別できないことまでは考えていませんでした。そしていかにも釣りくさい文章を書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん