2008-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20081216000905

だから俺の提案だけど、一夫一妻、一夫多妻、多夫一妻だけじゃなく2夫2妻とかやればいいのにきっとあたらしいせかいが

記事への反応 -
  • 夫婦制度や家族制度って流行みたいなもんじゃん。 これが絶対正しいなんてものはない。 子を産み、次世代を育てるシステムとして、今最もメジャーなのが一夫一婦制と核家族ってだけ...

    • だから俺の提案だけど、一夫一妻、一夫多妻、多夫一妻だけじゃなく2夫2妻とかやればいいのにきっとあたらしいせかいが

      • みんな同じようなことを考える http://anond.hatelabo.jp/20080922031847

        • それ一夫多妻、多夫一妻じゃん。そうじゃなくて2夫2妻とか13夫16妻とかいう風に「両方を複数にする」ということバリエーションが無限大に!ところが売りなのさ。

          • 身体は一つしかないんだから、自分視点では1対複数だけど、俯瞰すりゃ多夫多妻だろ。 ミクシーのマイミク相関図みたいなもんを想像しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん