2008-12-15

怖ぇよ…

運転中に会話すると、会社の同僚が、口の中でぶつぶつ言うんだ。

それが気持ち悪くて仕方がない。

例えば

「昼何食う?」

「何にしようか」

最近鳥食ってないなー」

「(ぶつぶつぶつぶつ)じゃ、鳥行きますか?」

「うん。あ、いや、鳥じゃなくてもいいんだけど、何か食いたいモンある?」

「いえ、別に」

とか

ドラマのXXって面白いよねー。」

「悪い、あんまり興味なくって見てないんだわ」

「(ぶつぶつぶつぶつ)XXちゃんって可愛い子が出てますよ」

ごく他愛ない話の合間にぶつぶつが入る。

口動かして、何か喋ってるのに声に出さない。(結構長かったりする)

で、何事もなかったかのように会話が続く。

あれ、なに。

呪いかなにか?

独り言って、会話の間に挟まないよな、普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん