2008-12-15

恋はいらない

おもしろい日記があがっていても、私はコメントを書かないし、スターもつけない。

理由はむかし恋に落ちたからです。

日記を公開するということを知らなかった私にとって、ミクシイはたのしかった。

ちょうどその頃落ちていて、書くことで救われていました。

救世主に恋に落ちたのです。

いっしょにライブに行ったあとにあがっていた日記でぽーとなってしまいました。

ずるいことを、恋に落ちるようなことを日記にかくから、ほら私みたいな人に惚れられるのです。

それから、その人の友だちのコメントを気にするようになりました。

この人はもしかしたら仲良しさんかしら、この人はどうかしら、この人はこの人は・・・

不器用な恋は見事に砕け散り、一生懸命日記を綴っていましたが、その人からの足跡がない日記意味がありませんでした。

はてな引っ越してきて、また私は日記を書くようになりましたが

私はコメントを書かないし、スターも設置していません。

あの人が忘れられないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん