2008-12-08

よく分かる東金女児死体遺棄事件におけるマスゴミ報道まとめ

(^Д^)池沼には触れられない

    でも、何かのせいにしないと視聴者が納得しない

    成人男子ならアダルト作品のひとつでも必ず持ってるだろ

    いつものようにアダルト作品のせいにするかな

    キモデブだから、たくさん持ってそうだぞ、今回は楽な仕事だぜぇ

アダルト発見されず

(;゜д゜)ば・・・馬鹿な・・・成人男子アダルト物を所有してないだと・・・くそ

(^Д^)ネットのせいにするか、くくく2chねらーども煽ってやるからな待ってろ

PC環境確認されず

(;゜д゜)ば・・・馬鹿な・・・PC環境がないだと・・・こ・・こいつ・・・

(;^Д^)一家に一台ゲーム機がある時代だ

    困ったときのゲーム脳、げ・・・ゲームのせいにしよう・・・

ゲーム発見されず

(;゜д゜)ば・・・馬鹿な・・・げ・・・ゲームもないだと・・・糞がオロオロ

猟奇ものではありませんが、子供向けのアニメ発見しましたテレビもあります

(・∀・)ソレダ!!

(^Д^)ふぅ助かったアニメのせいにしよう アニメ好き容疑者を前面に押し出していけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん