2008-12-08

Mixi

女の子A(21) 「彼と東京タワー行ってきた」

Aの元彼(24) 「元カノが誰かと東京タワーみてきたらしい ヘコんだ でも幸せなら・・・」

Aの今彼(31) 「Aと出かけてきた でも生理で出来なくて無念」

Aの今彼の元カノ(27) 「呼んでくれればいいのにwww」

Aの元彼の元カノ(29) 「クリスマス暇なの?遊ばない?」

Aの元彼に片思い中の女子(19) 「Aの元彼さん可哀想・・・」

Aの友達男子(22) 「今度は俺とでかけよーぜ!前の車廃車にしてBMにしたよ(^-^)v」

俺(23) 「やべえwww 原油暴落ってレベルじゃねーぞwwwwウケるwwww」

俺(23) 「子供ケータイ禁止とかマジ狂ってるwwwwさすが大阪wwwかっこよすぎるwwww」

俺(23) 「はてなボトルスパムと化してるwwww死ねばいいのにwwww」

日本一安全なインターネット

マイミク同士で制限もかけずよくもそんなドロドロした会話できるな。怖い。

それならコメント1個も付かなくてもwwwwww とか言って一人騒いでるほうが全然安心できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん