2008-12-05

電脳コイル信者の特徴

(1)自尊心が異常に強い。自分池沼のくせに平気で萌えオタを見下している。

(2)電脳コイルの評価に対する異常な執着。他人が電脳コイルを褒めなければ気がすまない。

(3)非常に自己中心的自演捏造、歪曲、妄想、虚言癖等を繰り返し、性格がうっとうしい。

(4)責任感の欠如。自分から出てきたのに、論破されると勝手に逃げ出す。

(5)嘘データと論破されているにも関わらず平気で嘘っぱちデータを張りつける。(特に視聴率DVD売り上げ、アンケート

(6)一人では何もできないので信者同士群れる。(少しでも電脳コイルを批判する人間がいると集まって総攻撃、炎上させる。)

(7)他人に嬉々として作画の話をするくせに、自分は作画のなんたるかを全く分かっていない。

(8)外見がとにかくありえなくキモい。それだけでなく言動、異臭も酷く近づく者は皆拒絶反応を引き起こす。

(9)ハルヒらき☆すた信者の工作で売れたと言い張り、コイルが売れないのはニコニコ動画の仕業。それが低脳コイル信者クオリティ

(10)コイル子供たちから大人気という脳内電波を撒き散らす。アニメ史に残る傑作だと豪語

(11)DVD所有を誇示するも実は親の金で買ってる。あるいはDVD買う金も持ってない。

(12)教室でコイルの話を始めて皆ドン引き。本人は面白いと思っている。

(13)コイルスレでの疑問発言を一人の自作自演荒らしだと妄想←New!

奴らは萌えアニメをバカにすることで自分プライドを守ってる人間のクズ

そういう自分キモいキャラでしこってるくせに

低脳コイルキャラキモい。目小さいし 顔色悪いしwww

ああでもロリコンデブ低学歴肥満異臭悪臭腐臭口臭腋臭キモ中年信者どもには堪らないですかねwww

学校美人から気味悪がられた青春時代を送ったから、美少女キャラが嫌いで萌えアニメが憎たらしくて

ああいう子どもなら自分を受け入れてくれると思ってるんだろwww

きめえから外で出てくんなよクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん