2008-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20081204233753

そもそもHDDの残り容量なんぞ気にした事も無い。足りなくなったら会社帰りにその時値頃になってる奴を買うだけ。数百GBもあればどんなに頑張っても満杯になるのに軽く一年はかかるしな。

というか、入手ペースは未だにさほど変わらないのに容量がどんどん巨大化していくもんだから、もうかれこれ2年ほどHDD買ってない。一度外部に待避したら二度と見ないかと思えばそうでもなく、気が向いたときにランダムで入れ替えて「あーこんなのもあったなー」とザッピングしてるよ。

エロファイルだって音楽映画と同じ嗜好品みたいなものだから、一度聴いたからと買ったCDを捨てたり売ったりしないのと同じ。だから削除する気にならん。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん