2008-12-02

http://blog.lv99.com/?eid=857945

すごく上から目線な口調で書かれていて、ムカついたから反応する。

もうリアクションが。はやいなー。

http://blog.lv99.com/?eid=857945

↑特にこの辺がすごくムカつく。

「相応の対価を得られるように」には、とても同意です。ただしその対価は、給料ではない(もしくは給料だけではない)という部分が、大切

http://blog.lv99.com/?eid=857945

それをコトリコ氏が言ってるんだと思う。

このおばさんみたいな人が、自分才能に自覚と誇りをもてて、それ相応の対価を得られるようになればよいな

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20081201/1228091980

これが根拠。要約をまとめた追記に、「相応の対価」=金、という記述はない。記事のタイトルの「給料」という言葉は比喩じゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん