2008-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20081128182629

俺はギャルゲーBLも好きだけど、その売り場にいる人間を気にして買い物なんかしないなあ・・・

基本1人で行動するけど、例えばアキバメッセサンオーBL関係がある3Fに行って女の子が多く店内にいても気にせずに見て回るし、池袋アニメイトとらのあなだってそうだ。

逆にギャルゲー系を見てるときに女の子が入ってきても気にしない。


過去メッセサンオーBL関係を見てる女の子とその彼氏を目撃したことがあったが、居心地が悪そうな彼氏には「居心地悪そうな雰囲気出すんだったら外で待ってろ」といいたくはなった。

つまりさ、売り場にいる人間の性別の問題じゃなくてあの「居心地が悪そう」「場違いなところにきた緊張感」などの雰囲気が出ている人間が同じ場所にいるのに抵抗が出るんじゃないかな?

記事への反応 -
  • 女性向の本とか同人誌扱ってるお店に時々行く女オタクの私ですが、この前初めてカップルを見ました。そもそも店内に男性がいるイメージが少ないので(男性がいてもおかしくないけど...

    • 俺はギャルゲーもBLも好きだけど、その売り場にいる人間を気にして買い物なんかしないなあ・・・ 基本1人で行動するけど、例えばアキバのメッセサンオーのBL関係がある3Fに行って女...

    • 読んだ時あなたが女性のオタクなんじゃなくて、女性全てが大好きな男のオタクなのかと思った だからオタク的なマニアックが講じてそんな限られた女性が集まる場所に 限られた女性を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん