2008-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20081128160122

あー、それはたぶん「ヒンジに液晶部を止めるネジが折れた」だと思う。

そもそもネコの重さくらいでヒンジは折れはしないだろう。

ヒンジの回転がだんだん渋くなってきて、ヒンジと液晶繋ぎとめてる

ネジが折れたのだと思う。

なんでこう思ったのかというと、うちのノートパソコンがそうなったから。

分解して新しいネジで止め直して、ヒンジに油させば直るだろう。

でも、6年前のじゃ古いから新しいノートパソコン買ったほうが幸せだろうな。

記事への反応 -
  • 丈夫なノートパソコンを探しています.ノートパソコンに,家族の不在中,猫が座っていたようで,ヒンジが折れてしまいました. もちろん,今後,猫を座らせないことが大前提だとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん