2008-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20081128140643

元増田です(って書けばよいのでしょうか・・・初めてなので流儀が間違っていたらごめんなさい).

ノートパソコンは普段は閉じているのですが,その閉じた上に猫が座っていたようなのです.

暖かいからかな・・・?

6キロ近い猫がほぼ毎日2年間座っていたら,画面の根元がヒンジが折れたようなのです.

このDELLのやつは丈夫そうですが,高いですね・・・

タフブック,確かにいいかも.でも,こちらもかなり高いですよね.

日立パソコンはもうないらしいのですが,あれはすごくやわい作りだったようです.

やっぱりノートに強い東芝とかパナとかしておけばよかったかなと後悔しているところです.

たしかに,ネットブックでも買って,2年ごとに買い換えるぐらいが現実的で,賢いのかもしれないですねぇ.

きっとケンザンおいても,よけて座りそうだし・・・

記事への反応 -
  • 丈夫なノートパソコンを探しています.ノートパソコンに,家族の不在中,猫が座っていたようで,ヒンジが折れてしまいました. もちろん,今後,猫を座らせないことが大前提だとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん