2008-11-28

はてダのりふぁらー

たいしたことではないが、分類上はプログラミング寄りのことを怪しい信頼度で書いてるので、Googleで検索した人が日記に飛んできてくれてる。

古い情報は注釈つけないとなと思いつつ絶賛放置中。


で、リファラで、「こんな言葉をこんな順番で入力欄に入力して検索する奴なんてそんなにいるか??」と思うようなフレーズが少なくない。

アクセス回数が1回ならいいんだけど(というかあんなたくさんあるのチェックできん)、特定のフレーズの特定のブラウザの特定のクエリオプションアクセスが4回とか、これなんだろう。

パーソナルファイアーウォールみたいなのを通すと1度のアクセスリファラが2回になることがあるのは知ってるんだけど。

ぐぐった結果をブックマークして別な日に再利用してるのかな?

サイトブックマークせずに検索フレーズだけ記憶しておいて、情報が必要なときに再検索してるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん