2008-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20081123043657

Q1.三国人は基本的に好きになれない(いいえ)

誰かを愛したり憎んだりする感情に、基本も応用もないだろう?というのが

正確なところではある。

 

Q2.ネガティブコメントはある種、勲章みたいなものだ(いいえ)

××はある種●●みたいなものだという表現は、何にでもこじつけられるだろう?というのが

正確なところではある。

 

Q3.釣りを見抜く自信がある(いいえ)

釣りか否かなどと気にした時点で、既に釣られているだろう?というのが

正確なところではある。

 

Q4.リンクは自由に行ってもいいと思う(いいえ)

無断リンク禁止という宣言に実効力はないが、増田ブラクラへのリンクをはれば君も眉をひそめるだろう?というのが

正確なところではある。

 

Q5.物事を斜に構えてみてるなーて思う(はい)

うん。

 

Q6.祭りに乗り遅れると勿体無いと思う(いいえ)

その祭りの代わりに何をしていたかによるので、もっと楽しい事をしていれば問題ないだろう?というのが

正確なところではある。

 

Q7.日本自虐史観はやりすぎだと思う(はい)

愛国心を求めないのであれば構わないが、そうでないなら自虐自己愛を同時に満たそうというのは不健全だろう?というのが

正確なところではある。

 

Q8.疑似科学を信奉する人に抵抗感がある(はい)

疑似であろうとなかろうと、学とは学ぶものであって信ずるものではないだろう?というのが

正確なところではある。

 

Q9.朝日は読むべき新聞ではない(いいえ)

読む機会があり、他にもっと優先度の高い行為がないのであれば読んだうえで判断すればよいだろう?というのが

正確なところではある。

 

Q10.どちらかといえば、オタだと思う(はい)

どちらかしかないのであれば、増田を知っている時点で言い訳できないだろう?というのが

正確なところではある。

 

ここで言う正確とは真実という意味ではなく、私の心情としてどうかという意味である。

記事への反応 -
  • 暇な人こたえてー。 Q1.三国人は基本的に好きになれない(はい・いいえ) Q2.ネガティブコメントはある種、勲章みたいなものだ(はい・いいえ) Q3.釣りを見抜く自信があ...

    • Q1.三国人は基本的に好きになれない(いいえ) 誰かを愛したり憎んだりする感情に、基本も応用もないだろう?というのが 正確なところではある。   Q2.ネガティブコメントは...

    • 逆質問 「中国人は三国人である」 ○か×か

    • 暇じゃないけど答えるよ。 Q1.三国人は基本的に好きになれない(いいえ) Q2.ネガティブコメントはある種、勲章みたいなものだ(はい) Q3.釣りを見抜く自信がある(いい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん