2008-11-23

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の件で

URL:http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1227360560/

不謹慎ではあるが、『余命1ヶ月の花嫁』に関連した話題を取り扱おうと思う。尚。この文章の予備知識は、まとめwiki2chスレッドから取得して欲しい。

これは2chではあまり重要視されてない所だと思うんだけど

「余命一ヶ月の花嫁」の一周忌BBQの時期に

お亡くなりになられた(?)方の側近のイベコン達がとたんに本やテレビの話をブログでし始めたのよ。それもほぼ同時期に数種類のブログで。中には本の感想を書いてるブログもあったくらいで、今から思い返すとますます怪しい。もしかするとこの話。この業界タブーなのかも。だからイベコン事務所内でも、「宣伝しろ」とか「この本の内容について振れるな」とか色々あったっぽい気がするな。BBQ開催の是非は別にして、なんか裏で色々ありそうだ。最も。イベコンとして目のあるコほど、こういう火の気の多いネタには食いつかないとは思う。(きちんと言う言わないを使い分けてるので)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん