2008-11-22

あー、わからん

あー、わからん。

夜中にメッセで呼び出されて、女の子に男とのH話を延々と聞かされる。

「彼のセックスは上手で・・」

「彼に責められると・」

「彼はあそびだからキスはしないみたいだけど・・」

「彼のアレが・・」

どうやら遊びでつきあってる男とのH話らしいんだが

とりあえず聞いているが、こういう時の女性本心として異性の友人である

自分に何を求めているのだろうか。

こちらは、恋愛の相談には対応するがセックス話をされても

悩みがないならどう回答すればいいのか分からない。

だんだんとこちらが欲求がたまってくるし、これって拷問だ。

「彼のペースにハマって、おつきさまが来た日もしちゃうの」

「初めてホテル中田氏されちゃった」

だから何が言いたいのか。

こういう時って女性は聴かされる立場の事を気にしないのだろうか。

それに貴重な時間を割いて答える俺も俺だが・・隙をみて

寝てしまいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん