2008-11-22

デリケート部分のかゆみが治らない

病院行って検査をしても原因がわからない。

(カンジタ検査は二度した、結果陰性だった)

でもかゆくて痛いのは事実

薬を塗ると染みてそれも痛いし。

それにあまり効かない。気付けばかゆい。処方薬なのに頼りにならない。

トイレの後に拭いたら擦れて血が出るし。

もう当分セックスもしてない…。

ああ、憂鬱

早く治れ。せめて原因くらい分かれ。

  • 大丈夫?! 乾燥かな?? あと、かみそりで処理してるんだったらかみそり負けとか? デリケートゾーン用の石けんを試してみるのはどう? ハーブのやつ。 なんでだろうね。。 とも...

  • 大丈夫?! 乾燥かな?? あと、かみそりで処理してるんだったらかみそり負けとか? デリケートゾーン用の石けんを試してみるのはどう? ハーブのやつ。 なんでだろうね。。 とも...

  • 大丈夫?! 乾燥かな?? あと、かみそりで処理してるんだったらかみそり負けとか? デリケートゾーン用の石けんを試してみるのはどう? ハーブのやつ。 なんでだろうね。。 とも...

  • フェミニーナ軟膏、しみないはずだけど試した? ちゃんとデリケートゾーン用の薬使わないとダメだよー。 あと下着、綿100とかシルクにすると良いかと。

  • 私も相当つらくて医者に行ったよ。 カンジダだったけど、「下着かぶれもあるかも」と言われた。 で、オーガニックコットンの下着に換えたらけっこうすぐ治った。 (一応、辛いモノと...

  • 元増田です。いくつかのレス、ありがとうございます。 調べたり、医者に言われたりでいくつかの注意点(洗いすぎ×、パンティライナー×、蒸れやすい格好×など)には気をつけて、処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん