2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119075737

処女だけど、自分処女だとはなかなか公言できないなー。

別に、一度もセックスしたことがないのが変だと思ったり恥ずかしかったりするからじゃない。

処女に過剰な幻想を抱いている処女崇拝者にハァハァされたくないから。そういう人に見つかって付きまとわれたくないから。

付き合うなら、処女非処女気にしない人が良い。

記事への反応 -
  • 男も女も、自分が童貞であること、処女であることを公言できるような風潮の世の中じゃないのだから、 あなたが思っているよりも童貞や処女は多いのではないでしょうか。絶滅危惧種...

    • 処女だけど、自分が処女だとはなかなか公言できないなー。 別に、一度もセックスしたことがないのが変だと思ったり恥ずかしかったりするからじゃない。 処女に過剰な幻想を抱いてい...

      • 処女に過剰な幻想を抱いている処女崇拝者にハァハァされたくないから。そういう人に見つかって付きまとわれたくないから。 歪んでるなー。増田じゃあるまいし、実社会にそんな男...

        • そりゃーわかってるよ。男性が全員過剰な処女崇拝者なんて言ってないよw むしろ「男は皆処女に拘っている」とか言っているのは、圧倒的に処女崇拝者のほうだと思うけど。自分個人...

          • 本当にそんな少数なのかなー?と思うよ。 少なくとも少数であってくれたほうがうれしいのは間違いないよね。 もし少数とはいえなかったらそんな世界嫌だよね。 その意識が現実認知を...

            • 本当にそんな多数なのかなー?と思うよ。 少なくとも多数であってくれたほうがうれしいのは間違いないよね。 もし多数とはいえなかったらそんな世界嫌だよね。 だって、自分の嗜好が...

              • でしょでしょ? その反転が成立可能なのと同程度には、元になったものも成立可能なんだよ。 つまりその両者に現段階ではどっちが信実に近いかという差はつけられない。 唯一いえるの...

          • じゃあ非モテの言い分も聞いてやったら? たぶん考えてることは君と同じだよ。 俺は非モテじゃないからどうでもいいけど。

          • 崇拝だかなんだかと、わざわざ過剰な表現にしてごまかす必要なないよ。 宗教的強迫観念で処女を崇拝しているわけでも、非処女を排他的に扱っている訳でもない。 両方とも同じ人間だ...

        • すっげー横だが間違ったフェミ教育は純血主義だから処女信仰とは融和すると思うぜ 自分の価値観と違う女性の言い分を全部フェミって言うのはどうなのよ

        • http://anond.hatelabo.jp/20081119125922 これを読んで思ったのだが、たしかにそういう危ない男性は、割合としては少ない。 仮に少なめに見積もって、そういう男性が50人に1人と仮定しよう。 # こ...

          • 普通に生きていれば大多数の女性が50人くらいの男性と接触があるであろう (顔見知り程度の人まで含めればそれくらい余裕で行くと思う)事を考えると 50人に1人と言うのは十分過ぎる...

          • たとえ50人の男性と接触がなかったとしても、知り合いの知り合い、そのまた知り合いになると、容易に50人越えするだろうしなぁ。ごく少数の人に「処女だよ」と話したつもりが、いつ...

    • 「結婚するまで守りたい」と思っている人が絶滅危惧種だと言っているだけで、 別に積極的に守ってる訳じゃないけど処女、と言う人ならそれなりに居ると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん