2008-11-16

大麻汚染

汚染というと汚い。

まぁ浸透してるんだろうな。

種子だけは合法で、芽が生えたらアウトなのだが、きっと栽培は楽しんだと思う。

麻は手間がかからない。

ハイポネックスでも与えてやろうものなら、グングン伸びる。

見ていて実にすがすがしい。

だが、大麻なのだ。

なんでも日本大麻単価は世界でもぐんを抜いて高い。

がっつり儲けてる輩が沢山いるのだ。

連日の大麻報道は、捕獲された誰かから芋ずる式にガンガン挙げてるのだろう。

かわいそうだ。

誰にも迷惑かけず、お家でこっそり、日々の緑の成長を楽しみ、収穫し、味わう。

実にステキ自給自足生活だ。

大麻取締法の見直し、改正。なんてのは9条改正より現実的でない。

まぁしばらくは大麻関連の逮捕者が続出すると思われ、しばらくは静観するしかなさそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん