2008-11-16

今日バイトだとか国籍法改悪とか彼氏できないとか色々あるんだけど、ちょっと書かせて。

うちのおかん、どんどん視力悪くなる病気にかかっちゃったんだって。けど、病院いってれば悪化するペースはゆっくりになるかもって。娘の私が言うのもなんだが、おかんいつまでも少女みたいな人で

ほんと時々むかついたりそのほんわかさや子供っぽさにいらっとしたりするんだけど

その分すげー感受性が豊かというか芸術方面にすげー関心がある人というか。

だから視力とか奪ったらあの人多分すげえすげえ凹んじゃうよ…って思って。あー。

今までは全然親が病気になるとか考えたことなかった。

普通喧嘩とかしてた。次の日になるまでクチ聞かないとか。だけど、

寒いからホッカイロ持ってきなさいよって朝見送ってくれるおかんが元気じゃなくなったらどうしよう

急に急に、自分が大人になったって実感が沸いた。いつまでもおかんの台所仕事してる姿見れるわけじゃないんだ。今度の春から社会人になるから、もっともっと時間とれなくなる。

バイトで貯めたお金は沢山あるから、おかん旅行に誘ってみたりしたいんだけど、

多分旅先でスゲーはしゃがれると思うんだよな…それはちょっと恥ずかしいような…う、うーん

  • おかんの視力が下がる前に綺麗な景色をいっぱい見せてやれ。 はしゃぐおかんに困るお前を見せてやれ。 一時の気恥ずかしさで躊躇してると後々ものすごく悔やむことになると思うぜ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん