2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114201723

しかしもし増田が主張したとしても、そいつがマニュアル人間だったら

乗せてくれなさそう。

もし私がそこに居合わせたら果たして「この人もベビーカーですよ」と言えたかな。

なんか淋しい話だよね。気を利かせた人が割を食うって言うのはいやだよな。

昨日、疲れてコンビニ入って順番抜かされたばっかりだからちょっと気持ちわかるよ。

記事への反応 -
  • とあるデパートの1階でエレベータを待ってた。 その日はかなりの混雑だった。 乗り切れない人が多数で、ドア前に列ができてるくらい。 まだ優勝決まってなくて、来週は優勝セールで...

    • しかしもし増田が主張したとしても、そいつがマニュアル人間だったら 乗せてくれなさそう。 もし私がそこに居合わせたら果たして「この人もベビーカーですよ」と言えたかな。 なんか...

    • 気持ちは分かるんだけど、そういう場所でベビーカーや車椅子が優先される理由は 「エスカレーターが使えない、エレベーターで移動するしかない人たちだから」なのであって。 ベビー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん