2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114004251

僕の場合は、ネットネットであって、

例えばブログ主としての人格現実世界リンクしちゃうのは、

気持ち悪い以外の何物も感じないんだけど。

この感覚スゲーよく分かるんだけど、時代遅れ感覚だってのも自覚してる。

記事への反応 -
  • 最近の爆笑問題はあまり好きにはなれないが、こういう企画はこれからもどんどんやるべきだと思う。 殺害予告された爆笑問題・太田光が、生放送で2ちゃんねらーと直接対決 番組内...

    • 僕の場合は、ネットはネットであって、 例えばブログ主としての人格が現実世界とリンクしちゃうのは、 気持ち悪い以外の何物も感じないんだけど。 この感覚スゲーよく分かるんだ...

    • TVに出たら終わりな気がする。 というのも、ネットを現実世界の一部としてとらえてないで、 全く別の世界だってとらえているんじゃないかと。 ネットと現実世界の人格ってそんなに...

    • 僕の場合は、ネットはネットであって、 例えばブログ主としての人格が現実世界とリンクしちゃうのは、 気持ち悪い以外の何物も感じないんだけど。 この感覚スゲーよく分かるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん