2008-11-13

景気対策

誰かがテレビで言ってたが

アメリカみたいにノーベル賞を受賞してるえらーい学者がたくさんいる国でも

サブプライムみたいな問題が出てくるし株価暴落するわけだから

きっと経済だとか景気なんて誰かがどうにかできるもんじゃないでしょ

後から結果としていろいろ言うことは出来るだろうけれどさ

給付金が景気に影響があるとかないとかって、実際のところやってみないとわからんのでわ

給付金の政策が良いとか悪いとかは置いといて

「給付金には意味がない!」

って断言している人って結局のところ

「給付金には意味がある!」

って断言している人と違いは無いんじゃないか、と思わなくもない。

やりたいならやらせればいいと思うし、

結果に対する責任を負わせるかどうかっていうのを

後から考えればいいだけなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん